19,800円パソコンが届いた。

Pocket

hp ※モニターは別です。

先日、HPダイレクトヤフーショッピング店で5台限定のタイムセールで19,800円でゲットしたHPダイレクトのデスクトップPCが届きました。
しかしコレを受け取った瞬間から箱が異様に軽い?まさかカラ?そんなハズも無く開封してみるとちゃんと入っている!
本体を取り出して更にビックリ!軽い…軽すぎるゾ…まさかケースの中身が空?
どっちみち増設用メモリを買ってたんでセットアップ前にケースを開けてみると…電源ユニットが無い!!!同時にファンも無いやん…。
これはヤバイのか?と思い付属品を見ると驚くべき物が同梱されていた「ACアダプター」。。
なるほど…そう言う事かと状況を把握してメモリ増設してセットアップ完了。
なかなかコレがサクサク動いて少し笑えるけど、ちょっとの間は、軽作業程度なら不自由しないかな!?

ちなみに内部の説明が、ちゃんとHPの商品説明内にありました。
画像はコチラ