iPhone5もiPad miniも発表無し。

Pocket

日本時間の今朝未明に開催されたAppleの開発者向け発表会であるWWDC2012では、残念ならが散々ネット上で噂になっていたiPhone5もiPad miniも発表が有りませんでした!
もう今日、発表されるのが既定路線の様なネット上の雰囲気でしたが、フタを開けてみればスマホ、タブレット関連では「iOS6」の2012年秋のりリースのみ…。
新しい地図サービスでGoogleMapsと決別な予感ですが…日本でも同時にサービス開始されるかは、例のごとくやはり不明みたいす。
iPhone4もiOS6にバージョンアップ出来るのかなぁ?iPhone4S以上のみとか…さすがに構造上は無いか?でも3Gと3GSでアップデート出来るけど機能制限あったりしたなぁ…油断は出来ない。

まあ確実なのが、iPhone5が、今回、発表されなかったって事は、この秋の発売は、とりあえず無いって事ですね。


機種変さらに待ちかな…。